プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんいつもご来店ありがとうございます。
博多笑門のコミケンです(^。^)

今回、コミュニティの管理をすることになりましたので、今後ともよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月14日 (火)

冷え込みますねぇ~(>。<)

あ~どうも僕です。

コミケンですhappy02

突然ですが、お鍋をつつく時期になりましたねwink
みなさんはどんな鍋がお好きですかsign02smile

僕は今、豆乳鍋にハマってますheart04

でもなんと言っても博多の鍋って言ったらもつ鍋だねgood

もつ鍋好きな人paperをあげてupwardright

onetwothreefourfivesixseven・・・・・・・・・

数えれないくらい多いbleah

もつ鍋のお店はたくさんあるけど実際に美味しいお店って見つけるのは難しいですねcoldsweats01

そんなみなさんのために見つけましたflair

場所が博多駅の筑紫口から徒歩threezerogood
ヨドバシカメラの横の博多笑門って言うお店なんですけど知ってますかsign02(笑)

そうですhappy02うちなんです(笑)

国産牛丸腸を使用した博多もつ鍋なんですscissors

一度食べたらやみつきになること間違いなしsign03
是非一度足を運んで頂き食べていただきたい逸品ですねconfident

その他にもこの辺りでは食べれないであろう韓流もつ鍋などがありますよheart01

ご来店お待ちしておりますnotes

2010年12月11日 (土)

祝♪初ブログ!!

こんばんはpaper

博多笑門のコミケンですhappy02

最近、急に冷えsnow込んで来ましたが皆さんはどうお過ごしですか?happy02

今年も残すところあと数日ですねsweat01

大掃除にはもう取り掛かっていますか?bleah

僕は毎日少しずつ家の掃除をしてますよscissors

やはり次の年を迎えるためには、気持ちをリセットしないといけないですねsmile

そんな時は忘年会beerをするのが一番かなぁ~heart01

皆さんはもう忘年会の計画は立てました?bleah

まだ計画を立ててない方は是非『博多笑門』で忘年会をやっちぃましょうlovely

ご予約はガンガン受け付けてますよgoodお早めにお願いしますhappy02

12月から新メニューに生まれ変わったのでそちらの方もよろしくですnotes

初ブログは何を書いていいのかわからないのですねcoldsweats02

まとまりがないですが今日はこの辺で失礼しますrun

P.S.博多笑門に来店したことある方は挙手paperheart04

博多 笑門 のサービス一覧

博多 笑門