プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんいつもご来店ありがとうございます。
博多笑門のコミケンです(^。^)

今回、コミュニティの管理をすることになりましたので、今後ともよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冷え込みますねぇ~(>。<) | メイン | 新作メニューがスタートします♪ »

2011年1月 4日 (火)

さよなら2010♪こんにちは2011♪

博多笑門ファンの皆様!!!

Happy New Yearnotes
てな訳で、あけおめ!!!ことよろ!!!

どうもコミケンです(^o^)♪

さぁ~やってまいりました!!twozerooneonenote
皆さんは良いお正月を迎えることはできましたかsign02

本年も博多笑門をよろしくお願いしますpaper

只今、博多笑門では福みくじを開催しておりますhappy02
期間の方はoneonefive日までとなっていますので
皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564421/28266615

さよなら2010♪こんにちは2011♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

博多 笑門 のサービス一覧

博多 笑門