プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんいつもご来店ありがとうございます。
博多笑門のコミケンです(^。^)

今回、コミュニティの管理をすることになりましたので、今後ともよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏だ!!ビールだ!!飲放付2980だ!! | メイン | ☆New☆女子会コース♪START!! »

2012年7月19日 (木)

大好評!!夏の新作メニュー

どうもpaper博多笑門のコミケンですhappy02

今年も相当sun暑い日が続いていますが、みなさん元気にしてますかsign02

九州だけまだrain梅雨明けしてないみたいですねwobbly

僕は暑くて溶けそうですcrying

みなさんは大丈夫かなhappy01sign02

さて、話しは変わりますが今月の4日より夏の新作メニューがスタートしましたup

☆藁焼きカツオのたたき・たこ刺し
☆旬野菜の鉄板焼・天ぷら
☆夏にピッタリの豚バラ辛みそ
beerビールにマッチsign03とり皮餃子
☆スタミナ全開sign03にんにく丸揚げ
☆熊本県産桜ユッケ
☆ドリンクからはドラゴンHiボール

そして、笑門No.one看板メニュー★博多もつ鍋★
揚げ〇〇〇〇をトッピング(^o^)/ ⇒ 旨さパワーUPsign03
これで夏バテ対策は完了sign03〇の中はお店で・・・

笑門夏メニューをrestaurant食べてこの暑い夏を乗り切ろうup

おかげさまで笑門周年になりましたheart04

その感謝を込めて最初の1杯をbeer生ビールがなんと2円!!

僕のうちわを配布していますのでうちわを持ってご来店下さいsmile

この機会にどうぞhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

博多 笑門 のサービス一覧

博多 笑門